ホットキーの解除ができない

このQ&Aのポイント
  • ホットキーの解除についての質問です
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovoなど)でホットキーの解除ができない状況になっています
  • ホットキーの解除方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ホットキーの解除

ホットキーの解除ができない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

同じPCは所有していないので実機で確認したりは出来ないです… Lenovo PC ファンクションキーの機能を逆にする方法【2021年12月更新】 http://www.funeshu.com/pc-internet/lenovo-function.php みたいなのにLenovo Vantageでの設定例みたいなのはありますね…

回答No.3

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103044

khira2243
質問者

補足

Lenovoのサポートサイトなどは確認したのですが、以下の様な状況になってしまっています(他の回答者様への補足と重複します)。 ・購入当初BIOSでホットキーの設定は可能だったがバージョンアップによりBIOS機能から除外された ・替わって当機能はLenovo Settingsにより提供された(←自身は使用したことがありません) ・現在Lenovo SettingsはLenovo Vantageになっている ・Lenovo Vantageには当機能は見当たらず、結果設定変更が出来ない 参考までに使用機種などは以下のとおりです。 モデル:Miix720-12IKB(ideapad) 製品番号:80VV001AJP BIOS Ver:3SCN71WW(←おそらく最新) Lenovo Vantage: Ver:10.2210.56.0(←おそらく最新) もし、解決方法をお持ちでしたよろしくお願いいたします。

回答No.2

できます

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 Fnロックが有効になっていないか?確認して見るとか。 「Fn」キーを押さずファンクションキーを使用する - Windows 8.1, 10 https://support.lenovo.com/ec/ja/solutions/ht103044

khira2243
質問者

補足

情報が不十分ですみません。 補足します。 モデル:Miix720-12IKB(ideapad) 製品番号:80VV001AJP BIOS Ver:3SCN71WW(←おそらく最新) Lenovo Vantage: Ver:10.2210.56.0(←おそらく最新) 改めて今回の質問の背景なのですが ・購入当初BIOSでホットキーの設定は可能だったがバージョンアップによりBIOS機能から除外された ・替わって当機能はLenovo Settingsにより提供された(←自身は使用したことがありません) ・現在Lenovo SettingsはLenovo Vantageになっている ・Lenovo Vantageには当機能は見当たらず、結果設定変更が出来ない 上記の状況なのですが、解決方法をお持ちでしたよろしくお願いいたします。