LENOVOideapad120sのFnキー設定

このQ&Aのポイント
  • LENOVO ideapad120sのFnキー設定を教えてください。
  • LENOVO ideapad120sの最新のFnキー設定の変更方法を教えてください。
  • LENOVO ideapad120sのFnキーの設定を変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LENOVOideapad120sのFnキー設定

LENOVO ideapad120sを使っています。最近LENOVO vantageが更新されたらしく、Fnキー設定の変更(反転?)がどこにあるかわかりません。どなたかお教えいただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じPCは所有していないので設定項目等確認する手段がないです。 レノボのファンクションキー設定の切り替え方法 https://ikiteru.net/2018/09/21/post-2040/ Lenovo ideaPad C340 のファンクションキーの設定を変更 https://ex1.m-yabe.com/archives/4226 みたいなのは検索すると出ては来ますが…