Thinkpad X1 CarbonのFNキー機能に関する問題

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad X1 Carbonの一部のFnキーが急に使えなくなった
  • FnLockではなく、音量調節や明るさ調節のFnキーは使えるが、他のFnキーは使えない
  • どうすればThinkpad X1 Carbonの全Fnキー機能を使えるようになるか
回答を見る
  • 締切済み

Fnキー一部が急に使えい、FnLockではない。

FNキーの音量調節、明るさ調節しか使えない。他のFnキーが急に使えなくなった。Thinkpad X1 Carbonです。どうすれば全FNキー機能を使えるようになりますか? ★★★ FnLockが理由ではありません。 ファンクションキーロックが理由ではありません。 「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの製品番号を書きましょう。 https://pcsupport.lenovo.com/ca/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x1-carbon-type-20k4-20k3/downloads 例えばFnきーの機能を実現しているのは上記にある「ホットキー機能統合」って言うのが行っているのでそれをインストールしてみるとかでしょうか。