• 締切済み

高校生のバイトの面接

高校2年の娘が明日学校帰りに、バイトの面接に行きます。制服のスカートが結構短いですが、影響があると思いますか?

• 高校

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 何のバイトでしょう? 真面目に勤めてくれるかどうかは 第一印象と服装で判断されることが多いです。 何も出来な人を雇うのですから 雇う側はリスクは抱えたくないものです。 たかがスカートですが、そこで左右される可能性はあると思います。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

服装はその人の内面を現してもいます。やっぱり関係ないとは言えないでしょう。 面接する側が何をバイトに求めているかで具体的な話は変わりますので、それ以上は何も言えませんが。

• hiro_1116
回答No.1

無いとは言い切れませんね。