Google Keepがフリーズする

このQ&Aのポイント
  • ideapad duetを使っております。毎回Google Keepの手書き入力をUSIペンで書こうとすると途中でフリーズしてしまいます。
  • 対処方法があれば教えて下さい。
  • Lenovo ideapad duetでGoogle Keepの手書き入力がフリーズする問題に対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Google Keepがフリーズする

ideapad duetを使っております。 毎回Google Keepの手書き入力をUSIペンで書こうとすると途中でフリーズしてしまいます。 対処方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

細かい設定をしなくても使えるのがChromebookの良い所なのですが。 Google Keep以外での使用は出来ていますか? 本体の再起動やアプリの再インストールを行ってみてください。 下記URLの記事にある様にGoogle Keepは動作が不安定な様ですね。 レビューを見ても動作するユーザーと使えないと言うユーザーがいますので、環境や個体差があるのかもしれません。 https://bow.mobi/chromebook_usi_pen/#Lenovo_USI%E3%83%9A%E3%83%B3_%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Google Keepのみが動作しない場合は、代わりのアプリを探してみてください。

tarutaru333
質問者

お礼

一度初期化したらなんとか動くようになりました。 ありがとうございました。