ヘルプの復元方法と操作方法の見つけ方-ideapad duet

このQ&Aのポイント
  • ideapad duetの本体の操作方法のヘルプが見つからなくなった場合、復元方法を教えてください。
  • 質問者はideapad duetの本体の操作方法のヘルプが見当たらなくなり、どのように探すか困っています。
  • ideapad duetの本体の操作方法のヘルプが見つからない場合、どのように復元するか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ヘルプの復元

ideapad duet なぜか本体の操作方法のヘルプが見当たらなくなりました。 探す方法か復元する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

Lenovoのサイトで、以下のページあたりからアプローチすれば見つかるのではないかと・・・。 https://support.lenovo.com/my/ja/solutions/ht077589 https://www.lenovo.com/jp/ja/postsales_support