• 締切済み

下着について

高校2年の女子ですが高2でこれはまずいでしょうか?友人達はえーって言ってました。 私はかわいいから履いてます

  • 高校
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#248280
noname#248280
回答No.4

そういうってことは友達は、私はこんなん履くことはないとか、口に出すことは恥ずかしくて「実は私もこんなんだよ」ということで「えー」と絶叫しているかも。個人の自由だから気にしないでいいのだよ。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7998/17098)
回答No.3

自分の好きにしたらよい。友人達のいうことは無視してよい。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

他人に見せるために履くものではないし、無視して構いません。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1125/2898)
回答No.1

自分が好きなものを身につけることを、他人にとやかく言われる筋合いはないので、何の問題もないです。 彼氏とかできると、もっと大人っぽい下着を買いたいと思ったりするかもですが、勝負下着と普段使いは違うし。

関連するQ&A

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 下着

    女子高校生、昔女子高校生だった人に質問です! 下着はどんなのをつけていますか?(いましたか?) ブラはワイヤーつきの方がいいのでしょうか? どんな色、形のものをつけているか教えてください! ショーツ(パンツ?)はどんな形、色をはいていますか? どういうお店で買っているのかも教えてください!! 私は今高校生なんですが、もうすぐ修学旅行なので新しい下着を買おうと思っているのですが、どんなのがいいのかよくわかりません。 今まではてきとうだったので…。 よろしくお願いします。

  • 女子高生の下着

    女子高生の下着について、教えてください。(今高2の女子です) 私はブラウスからブラが透けないように…と思ってベージュのブラをしていたんですが、この間の身体検査のときに、みんなから「ばばぁ臭い」って言われてしまいました。 (高1まではだいたいスポーツブラかジュニアをしていたためか何も言われなかった)。  すごいショックで、もうベージュは絶対に避けようと思いました。  可愛くて、色もきれいでしかも目立たないブラってどんなのがありますか。  「そんなのない」なら、もう多少透けてもいいです。  黒のブラをつけている女の子もいましたが、私は黒とか赤とかきつい色は嫌いです。  高校生の女の子らしい、可愛らしいブラがほしいです。どんなのがいいですか?。  生理用のショーツで、可愛らしいのってありますか。 どこで売っているか分かりません。近くのスーパーなんかじゃ、ちょっとばばっちいのですが、仕方なくそれを付けているけど、デパートの下着売り場とか、am…yleとかで売っていますか。

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 下着が濡れます

    高2女子です。 先日、彼氏とベンチに座って話していました。 普段は奥手な彼が途中で、手を握ってきたので、とてもドキドキしていたところ、下半身に違和感を覚え、後でトイレに行くと、下着が白っぽい透明な液体で濡れていました。 キスさえしたことがないので、性交渉の経験はありませんし、するつもりもありませんが、行為の際に濡れるという表現が使われることがあると聞きかじったことがあります。 これは、そういうことなのでしょうか? こういうことは普通ですか?

  • 下着のサイズについて

    高校一年生、女子です。 アンダー65 バスト80 くらいです。 普通に言えばCくらいだと思うのですが、 ブラを取ったときなど、 胸が疲れたなーって感じで少し痛みを感じます。 D65の下着を買った方がいいのでしょうか?

  • 高校生の下着

    こんにちは。私は、現在高2の女子です。 私が今使っている下着は、すべておさがりなどで、 あまりぱっとしなくて、オバサンっぽいんです。 体育の着替えのときなど、みんなかわいい下着を着けているのに・・・ と思って少し恥ずかしいこともあります。 そこで、私も下着を買おうと思うのですが、 オススメなものをおしえてください。 できれば、デパートなどで、普通に手に入るものが良いです。 よろしくおねがいします。 

  • かわいい下着について教えてください

    高3女子です。 この時期になると、いつも考えてしまいます。 女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです! 胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。 でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。 女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか? また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • 可愛い下着をつけてみたいけど・・・

    21歳の女子大生です。現在実家暮らしで、洗濯は母親がやってくれてるのですが、可愛い下着屋さんで下着を買ってくることに抵抗があります。もともとわりと厳しい(固い)考えの親で、高校時代はルーズも化粧も携帯も反対されたりしていました。さすがに大学3年生にもなって、綿のスーパーで売ってるような下着をつけてることにコンプレックスというか、もっと可愛いのをつけたいなと思うのです。親に洗濯を頼んでる以上、あまり派手なものなどを見つければすごく言われてしまうと思うのですが。。 下着屋で変えない理由には、胸がすごく小さいということもあります。ずっとコンプレックスなんです。店員さんに見せたくないし。 普通に服を買いに行くのは楽しくて好きなのに、下着だけいつまでもガキっぽくて困ってます。何かアドバイスはありますか??