• 締切済み

下着について

高校2年の女子ですが高2でこれはまずいでしょうか?友人達はえーって言ってました。 私はかわいいから履いてます

• 高校

みんなの回答

noname#248280
noname#248280
回答No.4

そういうってことは友達は、私はこんなん履くことはないとか、口に出すことは恥ずかしくて「実は私もこんなんだよ」ということで「えー」と絶叫しているかも。個人の自由だから気にしないでいいのだよ。

• f272
回答No.3

自分の好きにしたらよい。友人達のいうことは無視してよい。

• tzd78886
回答No.2

他人に見せるために履くものではないし、無視して構いません。

• sknbsknb2
回答No.1

自分が好きなものを身につけることを、他人にとやかく言われる筋合いはないので、何の問題もないです。 彼氏とかできると、もっと大人っぽい下着を買いたいと思ったりするかもですが、勝負下着と普段使いは違うし。