• ベストアンサー

結婚相手としてふさわしい人は

wakabakameの回答

回答No.5

私だったら「自分のことを大切にしてくれる人」がいいです。 「大切にしてくれる」、という事にかまけてしまったら…と思うとちょっぴり不安ですが、やっぱり大切にされたい!!って思います。 それに、心から「好き」とか「いとしい」とおもえる人には自然と何かしてあげたいなぁ~と思ってしまいます。 最終的には、どちらでも、自分の気持ち次第のような気もします**

thegreenmorning
質問者

お礼

回答ありがとうございます。