ユーザー名変更方法のご質問

このQ&Aのポイント
  • ペアレントコントロールに設定された子供のユーザー名を変更する方法についてお知らせください。
  • 設定>詳細設定>ペアレントコントロール>アカウント編集から対象アカウントを編集しようとしても変更ができません。
  • 質問内容についての詳細は「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ」に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー名の変更方法

ペアレントコントロールに設定された子供のユーザー名の変更の仕方がわかりません。 どなたか方法をご存じでしょうか。 設定 > 詳細設定 >ペアレントコントロール > アカウント編集 上記にて対象アカウントの編集を選択後、変更がでkません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• prr4e
  • お礼率48% (66/136)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

これは、サポートにお聞きになった方が早いと思います。 本日は、サポート営業日になっているようです。 問い合わせフォームからでもよいと思います。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

prr4e
質問者

お礼

ありがとうございました。