• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールができない)

インストールができない

このQ&Aのポイント
  • 以前のバージョンを使っていましたが、アップデートするのを忘れて一年近くそのまま使っていました。
  • アップデートしようとしたらできなくなり、アンインストールしたつもりができなかったようで、ファイルが残ってしまいました。
  • そのまま新規のESET購入してインストールしましたが、インストール途中で前のバージョンを削除中の状態が続いたままでインストールできません。どのようにすればよいのでしょうか。解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

追記 2021年4月現在、無償、有償セキュリティ・ソフトを ぶっちぎり、全米ランキング1位のWindows Defender と成っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

まず初めに Windows 10 には初めから無料で現在最強の Windows Defender と言うセキュリティソフトが入って いるので無効化しないと別のソフトは、インストールが 出来ません。 *2000年にMicrosoft公式がバスターとアンチウィルスの プログラマーを引き抜き完成しました。 https://www.pasoble.jp/windows/10/088126.html Windows10 Windows Defender【無効|有効】の切換え方法 その上で下記を https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/309?site_domain=private ◆ 有効期限の延長(次年度更新)手順

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インストールできません

    ESET Internet Security へ移行するため ESET Smart Securityをアンインストールツールでアンインストールしたのですが、すでに別のESET製品がインストールされていますと表示されてESET Internet Securityがインストールできません。 何か解決策はないでしょうか。 OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再インストール問題

    再インストール→すでに最新バージョンのESETがインストールされています。と表示され、終了する。しかし、Windows上はアンインストール後なので、ESETは存在していない。そもそもESETアイコン表示が消え、プログラムをクリックしても応答無くなり行った対応だったが解決できず。 困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再インストール出来ない。

    eset internet securityの再インストールを試みておりますが、アンインストールして 再インストールすると下記メッセージが出て終了してしまいます。 ”すでに最新バージョンのESET製品がインストールされています。” 対応方法について、アドバイスお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再インストール

    Win10の対応のため、ESETパーソナルセキュリティをアンインストールしました。 再インストールしたいんですが、どれをインストールしたらいいのかがわかりません。 どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストールできているのでしょうか? 

    Ver11へのバージョンアップ通知がありましたので、ご案内いただいた手順に沿ってVer11へバージョンアップを行ったのですが、その後の様子が、少し奇妙なので、以下の通り質問します。 1.無事にVer11のインストールができたのかどうかの確認の意味で、コントロールパネル~プログラムのアンインストールと進んで、インストールされているプログラムの一覧表をみたところ、 ESET InternetSecurity V.10.1.219.1 と ESET Security V.11.0.149.0 の2本が、依然として存在しています。 この状態で、正しくインストール出来ているのでしょうか? 2.そして、ESET InternetSecurity のホームぺージを開いてみますと、セキュリティアラートが出ており、アラートの内容としては、 ・「HIPSが機能していません」 という表示 ・「標準のアップデートがスケジュールされていません」 という表示 ・「ESET LiveGrid のアクセスできません」 という表示 の3通の警告が出ます。 どうすれば正常に復するのでしょうか? なお、使っている製品名は、 ESET InternetSecurity です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 初めてのインストール

    新規にPCを購入してesetインターネットセキュリティをインストールしようとしていますが、お試し版として他社のセキュリティソフトが最初から入っています。 この場合、もともと入っている他社のセキュリティソフトをアンインストールする必要があるのでしょうか? また、アンインストールが必要な場合は、esetインストールと既存他社ソフトのアンインストールはどちらからやったらよいでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストールについて

    インストールに際して、他社セキュリティソフトのアンインストールが必要とのこと windows10ですがWindowsセキュリティもアンインストールが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • セキュリティプログラムがインストールできない。

    ESETセキュリティインストール時にキングソフトインターネットセキュリティがインストールされています。と表示されインストールできない。 WIN10でコントロールパネルからアンインストール済。 WINDOWS 64フォルダーに残っていたキングソフトフォルダー以下も削除済 なのにインストールできない。 ほかに調べるところはあるでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再インストールできません

    利用していたパソコンから一度アンインストールして、再度入れ直ししようとしてもほかのESET商品があるといってインストールできません。アプリをみてもESETソフトは見当たりません。どうしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストール出来ない

    体験版を、インストールしようとすると、セキュリティーソフトをアンインスト出るがアンインストールは、しているのに何度も出る。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。