マウスEX-Gの機能割り当てが機能しない

このQ&Aのポイント
  • マウスEX-Gの機能割り当てがBicSur11.2.3に対応していない
  • キーのカスタマイズを設定してもマウスEX-Gは作動しない
  • エレコム株式会社の製品なのにBicSur11.0は対応しているが11.2.3には対応していない
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスEX-Gの機能割り当てが機能していない(Bi

MAC用のマウスドライバーですが、BicSur11.2.3に対応していないのでしょうか? キーのカスタマイズを設定しても作動しません。 「BicSur11.0は対応を書かれていますが・・・」 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• 63598
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.2

ソフトウェアのエレコムマウスアシスタントはmac OS BicSur11.0に対応していますが、ハードウェアのEX-Gマウスの方がmac OS BicSurに対応していないはずです。 以前、このサイトでEX-Gマウスに関して質問されていた方が、ご自身で実際にエレコムに確認したところ、EX-Gマウスは「mac OS BicSurに対応していない」という回答を得たと補足で知らせてくれたことがあります。 一度、ご自身でエレコムのカスタマーサポートに直接確認されることをお勧めします。

63598
質問者

お礼

ありがとうございます。 満足な回答は得られませんでした。 作動確認はしていないそうです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

WebKitメモリ破損の脆弱性を解決したmacOS Big Sur 11.2.3 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1310883.html などを見る限りですが Big Sur 11.2.3は最近リリースされたばかりですね。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/mac/ を見ると確かに「macOS BigSur(11.0)に対応しました。」と言うような記載はありますが11.2.3っと言う細かいバージョンアップにはまだ対応出来ていない??って可能性もあるかも知れません。

63598
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようです。 対応を望みます。