数値制御旋盤1級の計画立案について

このQ&Aのポイント
  • 数値制御旋盤1級の計画立案についての詳細を教えてください。
  • 数値制御旋盤1級の計画立案のポイントは何ですか?
  • 数値制御旋盤1級の計画立案についての基本的な考え方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

数値制御旋盤1級の計画立案について

こちらの問題が全くわかりません。誰か教えていただけないでしょうか?

• 旋盤

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

NC旋盤の基礎中の基礎です https://www3.hp-ez.com/hp/mk-express/r-hosei

smc035651
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にして進めてみます