• 締切済み

ある日急に いくつかのHPが表示されなくなった。

 以前はちゃんと表示されて見ることができたページがいくつかある日から突然つながらなくなりました。そのひとつが ホテル日航の関西(http://www.nikkokix.com/)のみ 他のホテル日航は繋がるのに ネット会員になっていて予約しようと思っていた関西だけが 「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」  ホテルにメールは送れて問い合わせてみてもわからないし 実家のパソコンからは繋がります。ちなみに実家のパソコンも こちらの自宅のパソコンもハードは違いますがOSは[WindowsME] です。  こちらのハードは日立のフローラで ウイルス対策ソフトに「ノートン」を入れてあります。  ウイルス対策ソフトは最近使い始めたばかりで 入れてすぐはまだ見れていました。  「ノートン」が 原因だとしたら 具他お的に このページを信頼できるページに設定する方法などもわかりません。

みんなの回答

  • azumi4799
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

私もWindowsMEを使っているのですが、今アクセスしたらちゃんと表示出来ましたので、たぶんパソコンのセキュリティの設定が「高」になっているのかもしれませんね。 スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→インターネットのプロパティ→セキュリティと開いたら、現在のレベルを確認し、設定を「中」にすると表示出来るようになると思います。

関連するQ&A

  • OSを再インストールしてから急にHPの表示が遅くなった。

     ウイルス対策ソフトは「ノートン」を入れてあるので ウイルスではないと思うのですが ある日突然WindowsMeが起動しなくなって 電話でサポートを受けながらOSを再インストールしました。バックアップを取ってなかったのでたくさんのデーターが消えましたが パソコンは以前通り使えるようになり ノートンも再インストールしてそれまでと同じKDDIの光(マンションで団体加入)でネットにも繋げました。  しかし なぜかページの表示速度が急に遅くなり(それまではクリックしたらすぐに表示されていた) アナログのときのように本を片手に表示を待つ間本が読めるほど遅くなりました。ちなみに通信速度は最大無料のけんさで6.7MBになっていたと思います。

  • 海外のHPを開けません。

    海外の鉄道のHPを開こうとしますが、「ページを表示できません」がでてきます。一つだけでなく見たい物全て(4つですが)です。 先週、パソコン教室で、セキュリティーについて習い、色々、設定しました。また、ウイルス対策ソフトもインストールしました。 そのせいでしょうか? 次のパソコン教室まで待ってれないので、こちらに書き込みました。 解る方がいらしたら、アドバイスお願いします。 ウイルス対策ソフトはSymantec. Norton AntiVirus2006特別優待版です。 宜しくお願い致します。

  • SSL表示が出来ません

    ノートンのウィルスソフトを入れて何年もなるんですが、ここ最近、SSLページが表示できなくなってしまっています・・・。ツール、インターネットオプション、詳細設定、セキュリティ、と開いて既定値にもどしてもだめです。誰が解決策を教えて下さい。また、ノートンのウィルスソフトを解除する方法も教えて下さい。

  • ページが表示できません(連続)

    最近実家のパソコンがAntivirus2009って偽ウィルス駆除のウィルス(?)に引っかかってしまったので 過去の質問を参考にしながら、SUPERAntiSpywareで駆除をしているところです。 駆除中に「サーバが見つかりません」「ページが表示されません」というページがドンドン開いて、今は26枚目でストップしています。 パソコンがおかしいのか、ウィルス駆除のソフトが実はウィルスだったのか・・・ 過去に同じ経験をしたことのある方がいたら原因と対策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティZEROを入れたらHP表示が重くなった

    こんにちは、質問させてください。 ウイルスセキュリティZEROをインストールしたのですが 特定のページ(mixiとか)だけ表示重いです。 固まってるんじゃないかくらい重いのでなんとかしたいです。 パソコンの会社に問い合わせたら それはウイルスソフトのせいじゃないかといわれたので、 たぶんウイルスセキュリティZEROが関係していると思います。 ウイルスセキュリティのほうに電話もしたのですが 四六時中お話中に流れるでした。 どなたか重さ対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある日突然見たことも無い画面が表示されました。

    ある日突然見たことも無い画面が表示されました。 最近パソコン立ち上げ時に見たことも無い画面が表示「JPKI利用者ソフト」されました。 特に希望してインストールした記憶もありません。私はパソコンには詳しくありませんので、こんなことが 所有者の了解もとらず容易に出来るのか教えてください。 又もし出来るのならば、できないようにするにはどうすればいいのでしょうか?。 ウイルス対策ソフト「ウイルスセキュリテイ」を入れておりますが、特に異常はありませんでした。

  • どろろの公式HPが見れず困っています

    最近映画の「どろろ」にはまっています。 それで公式のHPに行きたいんですが、 ページが開いても真っ白なページが 出るだけで、なにも表示されません。 ウィルス対策としてノートンを利用しているのですが それが原因なのでしょうか? どうすれば見れるようになりますか? もしよければ回答よろしくお願いします。

  • 特定のサイトだけ表示できません

    はじめまして。 表題の通り、特定のサイトだけ表示できずに困っております。 過去の質問一覧で検索して、初心者の自分でもわかる範囲内では設定の変更なども挑戦しましたが、ダメだったので、こちらで相談させて頂きます。 【症状】 問題のページ以外は全て問題なく表示されます。 サイトが混み合っているのかと思いましたが、実家のPCからはあっさり表示されます。 自宅と実家との違いは、プロバイダとウイルス対策ソフトぐらいです。 ちなみにWindowsのupdateは可能です。 【表示できないサイト】 http://www.sangwoo4ever.com/ 【使用環境】 PC:DELL DIMENSIN3000 インターネット接続:NTT西日本 Bフレッツ ルーター(?):MN8100 WAG OS:WINDOWS XP ブラウズ:IE 6.0.2900  SP2 暗号強度:128ビット ウイルス対策ソフト:自宅・・・ノートン→AVG           (ノートンの頃も表示できませんでした)           実家・・・ウイルスバスター プロバイダ:自宅・・・WAKWAK       実家・・・so-net 【エラーメッセージ】 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。 Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ---------------------------------------         省略 --------------------------------------- サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 【試してみたこと】 ◆更新ボタン ◆Cookieの削除、ファイルの削除、履歴の削除 ◆[設定を自動的に検出する]を有効にする ◆[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオン などです。 他にも記載する情報があれば教えて下さい。 では、どうぞ宜しくお願い致します。  

  • インターネットのHPを表示しない

    このたび自宅をダイアルアップの接続からブロードバンドに変更しました。 ADSLと同じくPPPoEを使って接続してやる方法で、マニュアルどおり設定も完了いたしました。 しかし、接続は確立しているのですが、表示に時間が掛かるのか、「・・・を開いています」からグラフが伸びるだけで、そのページが表示されません。 (yahooとかexciteなどどのページもです) WindowsMEもパソコンもあるので、それで接続するときちんと表示します。 とりあえず、キャッシュは消しましたが、それでも変わりませんでした。 何か設定・回避方法をご存知の方、教えてください。 ・iBook(貝殻のようなやつでライム) ・OS10.1(アップグレードしました) ・IE5.2

    • 締切済み
    • Mac
  • HPが正常に表示されなくなってしまいました

    はじめまして。今までwindowsMeのパソコンでインターネットを利用し、あるHPを閲覧していました。そのページをもう一台のパソコン(windowsXP)で閲覧したところ今まで表示されていた部分が表示されなくなってしまいました。 具体的に申しますと、そのページはフレームによって二段に分かれているものだったのですが、上段の部分のみが表示され、下段の部分自体がなくなって、分割されていない状態で表示されてしまいます。 パソコン初心者でなにかとわからないことが多く申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。