• 締切済み

ある日急に いくつかのHPが表示されなくなった。

以前はちゃんと表示されて見ることができたページがいくつかある日から突然つながらなくなりました。そのひとつが ホテル日航の関西(http://www.nikkokix.com/)のみ 他のホテル日航は繋がるのに ネット会員になっていて予約しようと思っていた関西だけが 「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」  ホテルにメールは送れて問い合わせてみてもわからないし 実家のパソコンからは繋がります。ちなみに実家のパソコンも こちらの自宅のパソコンもハードは違いますがOSは[WindowsME] です。  こちらのハードは日立のフローラで ウイルス対策ソフトに「ノートン」を入れてあります。  ウイルス対策ソフトは最近使い始めたばかりで 入れてすぐはまだ見れていました。  「ノートン」が 原因だとしたら 具他お的に このページを信頼できるページに設定する方法などもわかりません。

みんなの回答

• azumi4799
回答No.1

私もWindowsMEを使っているのですが、今アクセスしたらちゃんと表示出来ましたので、たぶんパソコンのセキュリティの設定が「高」になっているのかもしれませんね。 スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→インターネットのプロパティ→セキュリティと開いたら、現在のレベルを確認し、設定を「中」にすると表示出来るようになると思います。