• 締切済み

高校受験についてです!

私は今年、高校受験を控えています。 この先、学ぼうか働こうか未だに迷っています、、、 しかし、好きなことを学ぼうとも考えています。勉強は苦手だけど、嫌いではない。けど、なんか不安。 私は服が好きで、服について学ぼうかなと考えています。 そんな中、東京服飾専門学校という学校を見つけました。 この学校は高校を受験する14歳の私は入学できますか? また、学費は普通の高校(公立・私立・国公立)とどのくらいの差ですか? 学校に詳しい方、教えてください!

みんなの回答

• f272
回答No.1

> この学校は高校を受験する14歳の私は入学できますか? 入学できるのは高校を卒業した人またはそれと同等以上の人だけです。 > また、学費は普通の高校(公立・私立・国公立)とどのくらいの差ですか? 1年次の学費は 学費総額 ¥890,000  ( 入学金 ¥150,000 授業料 ¥580,000 維持費 ¥110,000 諸費 ¥50,000 ) です。