• 締切済み

移動式クレーン免許試験

令和3年4月公表、令和2年7月~12月実施の問題で 問10の答えは(2)なのですが、この表をどのようにみればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ayzm
回答No.1

この太い線から性能の内容が変わる。 太い線の上からの性能はブームの強度性能です、この性能はクレーンの転倒はしませんが、無理をするとブームが折れる言う性能です。 下の性能は転倒性能です。 ただメーカーによりフック重量が含まれていないメーカーと、性能重量にフック重量を荷物の重量が入れるメーカーもあります。

newpanther
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。