• 締切済み

プレステ2のソフトをパソコンでプレイ

yukichi623の回答

回答No.1

キャプチャボードを使えば、パソコンのディスプレイでできますよ。 って、そういう質問じゃない? エミュレータで動くかもしれないけど、PS2のエミュレータはそれほど完成度が高くありません(僕が知っている限りでは)。 しかも、相当PCのスペックが高くないと普通にゲームできないと思います。 個人的には、PS2のソフトをPCでやるために、PCをパワーアップするよりも、サクッとPS2を買ったほうが早いような。