• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコン用?それともプレステ用?

よくゲームセンターで見かける、『東京バス案内』というゲームは、タイトルの通りパソコン用のゲームソフト?それともプレステ用のゲームソフト? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

noname#102823

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)

プレステ2でもでてますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プレステ2でもでてるのですか!でもプレステ2がない(-_-;) パソコン用ででないかな~?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#1890

はじめまして。yuunojiと申します。 あまりにも興味が沸いたもので。。。 個人的な趣味であればpcで家庭用ゲーム機器のデイスクを使用して遊べますそうです、はい 実際にはソフト的にはエミュレーションソフトをつかって ハード的にはpc専用のusbかシリアルでつなぐゲームコントローラーをつなぐ、あるいは、家庭用ps用のゲームコントローラーをpcにusbにつないでしまうカードがpcショップで売ってました。 参考にはなりませんでしたが、デスク入れっぱなしだと 無断でコピーされたり何だり問題がわくのでということで ゲーム機ようのデスクって表面が真っ黒いものがcd-rom ドライブで再生できるそうです。金ぴかのやつがDVDの板だそうですが、。 答えになっていませんでしたが お気を煩わせてしまったようならどうぞお容赦を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chuden
  • ベストアンサー率57% (60/105)

ドリームキャスト用のようです。

参考URL:
http://bus.dricas.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ドリームキャスト用のソフトでしたか!パソコン用でないかな?