• ベストアンサー

パソコンでプレステ2をやりたいのですが

パソコンは日立のPrius Deck 770DSVAで内臓TVチューナーのs端子を使って付属のソフトでプレーしたらら、ディスプレイに反映するまで数秒かかってしまいます。 どうにかこのパソコンでプレステ2をやりたいと思いこのサイトでほかの質問を見ていたのですが、なかなか良い方法が見つかりません。ディスプレイの入力端子がDVI-Dコネクターでデジタル方式なのでアップスキャンコンバータも使えるかわかりません。 どなたか良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.alpha-data.co.jp/DVITV.html 使えるかどうか知りませんが、DVI-Dのアップスキャンコンバータはありますよ。

mongrelsora
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。