a-one超耐水シリーズインク定着しない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWを購入したばかりです。付属しているインクを使ってa-one超耐水シリーズシートに印刷したが、1日経ってもインクが定着しないです。
  • a-oneのサイトでは顔料、染料にとも対応していると書いてあります。
  • 解決策を教えて頂けますか。
回答を見る
  • 締切済み

a-one超耐水シリーズインク定着しない

MFC-J6583CDWを購入したばかりです。付属しているインクを使ってa-one超耐水シリーズシートに印刷したが、1日経ってもインクが定着しないです。a-oneのサイトでは顔料、染料にとも対応していると書いてありますが、解決策を教えて頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>1日経ってもインクが定着しない >MFC-J6583CDWを購入したばかり 表裏(印刷する面)を間違えていませんか? 買ったばかりとのことですが、 ラベルのように表裏を区別する用紙は 背面トレイは【印刷する面を手前】 前面のカセットは機内でUターンして出てくるので、 【印刷面を下】にしてセット(Uターンして印刷面が上になる)です

• merrysun
回答No.1

純正のインクを使っていますか?