• ベストアンサー

この曲何か分かる方教えて下さい

ちゃーんちゃんちゃーん ちゃーんちゃーんちゃーん ちゃちゃーんちゃちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん 始まりはこんな感じでした。 人気な曲なんですが、どうしても思い出せないので 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mara523
回答No.1

鬼滅の刃の主題歌になった紅蓮花という曲ではないでしょうか。 一応リンクを載せておくので確認してみてください! https://m.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00

AmiMaiN
質問者

お礼

題名が中々出てこなくて… ありがとうございます! 「紅蓮華」でした!