• ベストアンサー

この曲何か分かる方教えて下さい

ちゃーんちゃんちゃーん ちゃーんちゃーんちゃーん ちゃちゃーんちゃちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん ちゃーんちゃちゃーん 始まりはこんな感じでした。 人気な曲なんですが、どうしても思い出せないので 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mara523
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

鬼滅の刃の主題歌になった紅蓮花という曲ではないでしょうか。 一応リンクを載せておくので確認してみてください! https://m.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00

AmiMaiN
質問者

お礼

題名が中々出てこなくて… ありがとうございます! 「紅蓮華」でした!

関連するQ&A

  • スクエアのF-1などで使われる曲で・・・

    以前、私が録音した曲で、スクエアのF-1などでよく使われ曲で「Truth」では無い曲で、不明の曲があります。 曲の出だしのドラムが特徴的で、いきなり割りと激しいドラムで始まり・・・ 「ドッドッ!チャ~ン、チャ~ン」×2回ぐらい その後すぐ、「ダ~~ン、ダ~~ン」と、2段階音程が下がる曲風です(;^_^A コレでピンとくる方はおられませんか?

  • この曲分かる方いますか?

    今すごく探している曲(洋楽)があります。 とあるブログに貼られていたYouTubeでPVを見て気に入っていたのですが、歌手名と曲名をチェックし忘れてそのままそのブログも無くなってしまっていました。 なので覚えている範囲でしか特徴など書けないのですが、曲もPVも夏、ビーチ、といった感じで、確か茶色か金髪の割と若めの女性シンガーが歌っています。声は高めで可愛い感じ、明るくのびの良い感じです。 PVはビーチでまさに夏といった感じで、彼女は何かにもたれかかって座って歌っていたような。。あとギターのようなものも持っていました! で、2番目ぐらいに差し掛かったときwatchin TV~という歌詞が出てきます。この曲は確か日本でもサビの部分が何かのCMに使われていた気がする(すごく聴き覚えがあるサビ)なので有名な曲なのだと思います。 情報が曖昧で申し訳ないのですが、本当に探しているのでもし少しでも該当していると思うものがあれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 誰かこの曲知ってませんか?どうしても知りたいです!

    生まれて1回しか聞いたことがなくてハッキリ分からないのですがすごく印象に残っていてどうしてもタイトルを知りたいので知っている方いたらお願いします。その曲は歌詞がなくてバイオリンがメインのバンド?です。クラシックではなくロックっぽいちょっと早めの曲です。曲の始まりはレ・レレ・レレ・レレ…が多分バイオリンだけの音で少し続いてラファ~~~ミレレミファ…その後は分からないんですが出だしはこんな感じです。かなり私の知っている情報が少ないのですがこんな曲知っている方是非教えて下さい!!

  • 有線で流れていた曲教えてください。

    今日の午前1時ごろに有線で流れたいた、聞き覚えのある曲で、始まりがテクノっぽい感じの曲を知りたいです!ずーっと気になってます・・・

  • この曲 誰の曲か知りませんか?

    去年の今頃、有線で流れていた曲です。 始まりは  ”忙しい日々に 思いやる気持ち いつから忘れて傷つけあったの・・・  あんなにキスして ふたり抱き合った・・・” 最後は ”あなたに 会えない このさみしさ もてあまして 眠れないまま” こんな歌詞で けだるい感じの女性の声でした。 タイトルもわからないので 知っていたら教えてください。

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • cobaの曲で

    数年前にCMで流れていたcobaの曲で、曲名がわからないものがあります。何のCMかは忘れてしまいましたが、CMの始まりに画面に多くの人物の顔写真のようなものが100枚近く映っていたような記憶があります。渋めな感じの曲です。おわかりの方いましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名など全然わからないのですがその曲とは始まりがセリフでサビの部分はターンタターンタータータターン アーイイヤ! ターンタターンタータータターン アーイイヤ!て感じでアーイイヤ!と掛け声みたいなのがはいるんですけど わかったら教えて下さい。

  • チュッチューという効果音の曲??

    初めて聞いたのは、2004年くらいです。 洋楽です。女の人が歌っています。 曲の始まりが、たしか声からだったと記憶してます。 サビのところが 「~~~(英語)、チュッチュー」 という感じです。 曲のタイトル、知っている方がいらしたら 教えてください。全然手がかりがなくて困っています。

  • クラッシクで分からない曲があります。

    クラシックで分からない曲があり、気になっています。 その曲は 「ター、タタ、タタタタ、ターターター」(多分、曲の始まり) や 「タタタータタ、タータター」 という曲調があります。 落ち着いた感じの曲です。 また、「北の国から」の主題歌に曲が似ています。 ただし、モーツァルトのホルン協奏曲は、「北の国から」の主題歌に似ていますが、違います。 分かる方がいれば、回答お願いします。

専門家に質問してみよう