• ベストアンサー

この曲 誰の曲か知りませんか?

去年の今頃、有線で流れていた曲です。 始まりは  ”忙しい日々に 思いやる気持ち いつから忘れて傷つけあったの・・・  あんなにキスして ふたり抱き合った・・・” 最後は ”あなたに 会えない このさみしさ もてあまして 眠れないまま” こんな歌詞で けだるい感じの女性の声でした。 タイトルもわからないので 知っていたら教えてください。

  • fwnd
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

MIOさんの「あなたに会いたい」という曲だそうです。 公式サイト→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MIO/ 参考URLには、歌詞も載ってますよ♪

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=15459&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=2&cursline=1&MA_
fwnd
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっとわからなかったのでスッキリしました。

その他の回答 (1)

  • xnob
  • ベストアンサー率36% (50/138)
回答No.2

著作権のある楽曲の歌詞を検索できるサイトを紹介します。 簡単な登録が必要ですが無料で利用出来ます。 http://www.uta-net.com/ ここで検索したらそれらしいものがありました。 「あなたに会いたい」MIO

fwnd
質問者

お礼

ありがとうございました! 歌詞を検索できるサイトがあるんですね。 わかってスッキリしました。

関連するQ&A

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 今、有線で流れている曲・・

    こんばんわ☆今、有線で流れてる曲のタイトルと歌詞がしりたいです。。 歌詞的には「ねぇ知ってたもぅ一人で何でも出来るのよ」「私だけの小さな足跡」「観覧車」って歌詞でした。。 有線のHPやらみて調べてはみたのですが、まだランキングされてないみたいなんです。。知ってる人いたら教えて下さいませ。。ちなみに声は女性でした

  • soul'd out の曲だと思うのですが

    歌い始まりが女性の声で、 「wanna be ?? 何を待ってるの このままふたり・・・」 「さみしい気持ち テーミジャスワーイ(?英語・・・)」 って歌詞なんですが、たぶんfeat.Soul'dOUTか何か、でSoul'doutが絡んでる曲だと思うのですが曲名がわかりません。 女性のvoが誰かも知りたいです。 歌詞検索サイトでもhitしなかったので、知っている方回答をお願いします。。。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • クリスマスの曲で

    声だけで構成されていて、なんか讃美歌っぽい感じの(多分クリスマスの)曲なのですが、分かる方いらっしゃいますか? 女性の声が主旋律で途中で高くなったりします、最後は男性の声と女性の声で終わります。曲の始まりのリズムは、たーたたたー(声、何言ってるかは不明)、の繰り返しです。 どうかご回答お願いします(>_<)

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

専門家に質問してみよう