• 締切済み

曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)

みんなの回答

• caviar
回答No.1

もしかして中西保志さんの「最後の雨」ではないでしょうか。 サビへ行く前に「追いかけてただ抱き寄せ 瞳閉じた」 という歌詞があります。 ちょっと遠いですかね...。 こちらでメロディーだけですが聴く事が出来ます。歌詞も全て見られますので確認してみて下さいね。

参考URL:
http://www.pierstation.com/F_Song23.html
tsubu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみましたが、どうやら違うようです…。