• 締切済み

有線で流れていた曲教えてください。

今日の午前1時ごろに有線で流れたいた、聞き覚えのある曲で、始まりがテクノっぽい感じの曲を知りたいです!ずーっと気になってます・・・

noname#53737
noname#53737

みんなの回答

noname#128382
noname#128382
回答No.1

どこで聞いたのか?聞いた場所が分れば、どこの有線会社かお店等で教えてもらえるでしょう。(できればチャンネルも) それが分れば、有線の会社に電話してきけばわかりますよ。

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 有線でかかっていた曲なんですけど・・・。

    有線でかかっていた曲なんですけど、誰の曲かわからなくて困ってます。 とりあえず男の人のボコーダーボイスで テクノ?ハウス?っぽい曲でギター音がメインでした。 確か歌詞が日本語だったので日本人アーティストだと思います。誰か教えてください。ちょっとでも心当たりがあったら、教えてください。

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • 有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。

    有線でながれてるはずの曲で、気になりました。だれか教えてください。 来月の件混子規で使いたい曲だと思いました。 今日9時50ふんごろ、100円均一にいったら、ながれていた(たぶん有線)、男性のラップと女性ボーカルがうたっている結婚ソングの曲ってだれがうたっているんでしょうか??教えてください

  • 有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

    有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう