• ベストアンサー

今日の有線

今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.1

Green DayのWake me up when september endsではないでしょうか?ジャンルなどが書かれてないのでなんともいえませんが、 この曲はゆっくりとしたテンポで、 始まりもSummerから始まります。(summer has coming past~) 今アメリカでも流行ってる曲なのでぜひ聞いてみてください。 ↓オフィシャルHPで試聴できます。

参考URL:
http://www.wmg.jp/greenday/
sattinn
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲を聴いた瞬間「これだぁー!」って叫んじゃいました。1人だときっと見つけられなかったと思います。感謝しています。明日CD買いに行きます♪

関連するQ&A

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 有線で気になる曲があります

    有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

  • 有線で流れていた曲名が知りたいです

    2月24日 12~13時20分に有線で流れていた男性ボーカル たぶんバラードか、とても好きな曲ですが分かりません。美容院の有線でした、洋楽がずっと流れていました。 リストが分かれば調べたいのですが。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた・・・

    一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた洋楽がすごい気になったのですが、何かわかりません・・・。えっと、もちろん洋楽で、ロックだと思います。曲調はそんな激しくはなかったと思われます。ボーカルは男性。ちょっと声がHavenっぽいかな?って感じがしましたが・・・。多分若いバンドだとは思います。で、サビとかラストあたりは同じメロディと歌詞を繰り返してました。こんな事くらいしか覚えてないので難しいとは思いますが・・・心あたりある方、ぜひ教えてください!!

  • 今日有線で流れた曲を探しています

    チャンネルはたぶんC-13だと思います。なので、洋楽です。 何時かは忘れましたが、お昼ごろから夕方にかけてだったと思います。 たしかエレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 グループかソロかはわかりません。 パワフルな歌い方でした。 有線で調べているのですが、曲数が多くて調べるのが大変です。 あ、この曲いいなと思いながら聞いているので、もしかしたら以前に聞いた曲かもしれません。 心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

    こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 有線で聴いて・・・

    今お昼に有線で聴いた曲なんですけど。 少し前の曲だと思います。 男性ボーカルです(グループ?)。 歌詞のサビの部分が 「めぐ~りくる、ときの・・・」 「この~りょうて、だきしめ・・・」 こんな感じでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃれば、 是非お願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう