• ベストアンサー

ヤフオクのチャット

ヤフオクでカスタマーサポートの方とチャットでやりとりできる機能ってなくなりましたか? 探し回りましたが見つかりません。 メールで質問してもBOTのようなテンプレが返ってくるだけで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minmin794
  • ベストアンサー率62% (47/75)
回答No.1

残念ながら、自動チャット機能のサービスは既に終了してしまいました。 今はヘルプで調べて解決できなければ、お問い合わせフォームから質問する方法しかないようです。 参考URL  https://yahoo-navi.com/toiawasebasyo/

teriyaki68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無くなりましたか。 どんどん改悪されていきますね。

関連するQ&A

  • チャットってどうなっているのですか?

    ものすごい初歩的な質問ですが、チャットってのは、 メッセージを相手とリアルタイムに やりとりすることですよね? その仕組みなんですが、どうなっているのでしょうか? というのも、自分もホームページを持っているのですが、 サーバからホームページで運用する チャットスペースを借りました。 機能的な面では既に完成済みで、あとは文字などを 入れてしまえばいいのですが、チャットのページを 公開したときに、どのようにして利用するのですか? よく見るのは、例えば、毎週日曜日午後9時から チャットを開いていますなどの表示ですが、 指定した日時に、管理者がログインしていないと だめなのですか?(利用者だけでは) それとも、単に利用者の誰か2人以上が、 ログインしていればそれで成立するのですか? また、利用者と管理者とのやりとりになるのですか? 質問が大変わかりづらいのですが、教えてください。 何だかよくわからないのですが、よろしくお願いします。

  • チャットボットの利用率

    お忙しい中、私の質問を読んで頂きありがとうございます。 ホームページ内に、チャットを設けている企業が昨今多いかと思います。 特にサポートページなどに配置されることが多いようで、有名どころで言うとLOHACOのマナミさん等があるかと思います。 <質問> 一般的に、ホームページ内にチャットボットを設けた場合、訪れた人の何割くらいが使用しているのかデータはあるのでしょうか。 Web上で探してみたのですが、参考になる情報が見つけれず有識者のお力を借りたいと思い投稿させて頂きました。 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • カスタマーサポートの面接

    カスタマーサポートの面接でよく聞かれる質問は何ですか?主にメール、チャット、電話で対応します。

  • FFXI のチャットサポートについて

    質問させrていただきます。 昨日FFXIと言うオンラインゲームをDLしたのですが、解らないことが ありまして、どうしようか悩んでいると、チャットサポートと言うシステムが あるらしく、解らないことをチャットで質問して、答えてもらえるらしいので すが、そのチャットサポートの入口が分かりませんでした。 チャットサポートはここから       ↓ http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=450 みたいな感じで書いているのですが、ログインしても「チャットサポートについて」 の項目はあるのですが、チャットサポートの入口はみあたりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Gmailのチャットについて。

    Gmailを使っているのですが、最近、ある方からチャットの招待状が届きました。 このチャットというのは、どういう仕組みになっているのでしょうか。 要は、お互いがGmailにサイン・インしていたら、リアルタイムにメールのやりとりができる、というような感じなんでしょうか。 あと、他のチャットではIPアドレスなどが相手に分かったりする場合もあるようですが、Gmailのチャットでは、メールと同じくIPアドレスが分からないようになっているのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • 最近ヤフオクで凄く悩んでいます!

    ヤフオクは出品から終了まで大変な作業量 写真からメールのやり取り 今は新しくやり取り掲示板が出来て尚さら ややこしく思いますが・・・ 私だけでしょうかヤフオクで悩みが多いのは 何かヤフオクでの悩みありますか・・・

  • Crucialのチャット、メールサポートについて

    https://www.crucial.jp/ Crucialの製品を購入しましたが日本の代理店からは製品について、付属のソフトウェアについてはメーカーサイトのチャットサポート、もしくは他のサポート(メールもあるのかな)に質問してくださいとのご回答があり、Crucialのサイトで日本語でどうやったら半導体大手メーカーとメールやチャットで商品に対する質問が可能なのか分かりません。代理店にも質問していますが、基本日本語でのCrucialのチャット、メールサポートってあるのでしょうか?HPを見ても無さそうに思えますが・・・

  • チャットについて

    娘がチャットにハマり、個人的にメールのやりとりをして困っています。 数々の事件を本人も知っているので、その都度言って聞かせるのですが「大丈夫!わかってる!」と聞きません。チャット自体は止める約束をしましたが、メール交換が心配です。。相手は年上で、つきあってるような錯覚を起こしているようです。 PCチェックで解ったのですが『見た』とも言えず困っています。 会えるような状況・環境に今の所はないですが心配です。。。どう対処すべきでしょう?

  • チャットレディ

    友達がチャットレディを始めて、お金のトラブルとかにならなかいか凄く心配です! ただメールのやり取りして、お給料もらうだけよだよ? と言われましたが…。 止めるように説得するか 安全なチャットレディ知っている方がいたら紹介を…と、思いましたがないですよね~。 友達を見守れば、いいんでしょうか? とにかく、心配です。

  • Eメールとチャットとは何が違うのですか?

    Eメールとチャットとは何が違うのですか? チャットですと返信をクリックしなくても次々とやり取りができますよね?その違いでしょうか? チャットをやられてる方は何が面白いのでしょうか? 上記のようにタイムリーにやり取りができることでしょうか? 当方、MSNのチャットを少しやったことがありますが 今チャットでメインなものはどのサイトでしょうか?