• 締切済み

困ってます

着床出血って生理と同じくらいの量で1週間以上続くことってありますか? 生理が全然来なかったんですけど、一昨日くらいから出血があってそれが生理なのかわからず、妊娠検査薬を使ったんですけど、うっすら線が出てきて…陰性なのか陽性なのかもわからなくて、妊娠してたらとか不安で仕方なくて…

みんなの回答

• keizo99
回答No.1

それ流産しているかもですが、確かに生理も、長い人はありますが、余り続くなら、早く産婦人科で、診察された方がよい、何もなければよいですが、小さな異物の妊娠初期で、流て、いるなら、子宮内をきれいに洗浄しないと、いけない、残痕がのこれば、腐るし、子供の産めない体になります、