• ベストアンサー

CHAR関数で改行、結合したときの行間を詰めたい

Chiquilinの回答

• Chiquilin
回答No.2

まず何の質問かくらい書きましょう。 仮に Excelだとしても バージョンが不明です。 というのもこの質問 TEXTJOIN関数が使えるなら一瞬で解決する 内容です。

pusuta
質問者

お礼

すみません!バージョン書き忘れていました。TEXTJOINは使えないバージョンなんです。自宅のPCでTEXTJOINで作ってたのを職場のPCで開いたらできなかったのです。