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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスセキュリティゼロのAdobe CC設定)

ウイルスセキュリティゼロのAdobe CC設定

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティゼロを一時的に停止するとAdobe Creative Cloudのアクティベーションエラーが解消する
  • Acrobatやイラストレーター、フォトショップなどのアプリでアクティベーションエラーが発生
  • 他のウイルスソフトに乗り換える必要があるかもしれない

質問者が選んだベストアンサー

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  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2746/6352)
回答No.2

ファイヤーウォールの例外設定で改善するかも? Adobeとの通信をファイヤーウォールが遮断している?

hiro_ta2001
質問者

補足

ありがとうございます。 何度か確認した際、ファイヤウォールにいくと ウイルスセキュリティで管理されています、といった表示がされて触れなかったのですが、改めて見直したところ、ファイヤウォール側でも設定できました。 現状、起動時のエラーは出なかったので、しばらく様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
hiro_ta2001
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 こちら、両方とも確認済みです。 こちらの情報不足で申し訳ありません。 検索して出てくるような方法はほとんど試していますが 改善が見られないため質問させていただきました。 ・adobeログインし直し ・adobeCC、全使用ソフト 再インストール (通常のアンインストール、adobeの出しているツールからのアンインストール) ・プロファイルの削除 ・PC自体の再起動 ・windows更新 ・program files、x86どちらも、adobe内全exeの例外登録 動作環境 wondows10 64bit 使用ソフト Adobe CC2021(イラレ、フォトショ)

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