• 締切済み

Adobe Acrobat8 Standard の印刷設定について

お世話になります。 Adobe Acrobat8 Standardを使ってPDFを作成しています。 10枚ほどのA4のファイルで、 その中の1枚だけA3に印刷設定したいのですが、 そのような設定は可能でしょうか。 データで 他者に渡す際にも その設定が生きていて欲しいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

印刷→範囲指定→A3に印刷設定したいページを指定→現在のページ プロパティ→プリンタのページ設定→A3に設定変更 印刷をする。