ハイホーからplalaへの切替について

このQ&Aのポイント
  • ハイホーからplalaへの切替予定です。既に利用しているルータ(Wi-Fi対応)一体型の終端装置を使用するため、工事等の知らせは来ていません。
  • PCから設定を行う必要があるようです。切替日は「3/31」とされていますが、切替日より前に設定しても使用できない可能性があります。
  • 各種作業は3/31に実施する必要があるようです。
回答を見る
  • 締切済み

ハイホーからplala切替について

ハイホーからplalaへ切替予定です。 既に利用しているルータ(Wi-Fi対応)一体型の終端装置を使用するため、工事等の知らせは来ていません。 PCから設定を行う必要があるとか。 申込内容(契約?)用紙に、切替日「3/31」とありました。 切替日より前に設定をしても遣えないということでしょうか。 もろもろの作業を3/31に実施する必要があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >回線「転用」で、現在他社プロバイダーをご利用中のお客さま 回線設置場所や通信機器等の交換がなければ、訪問工事は不要です。 ぷらら会員登録証が届きましたら、記載の利用開始予定日以降に接続設定が必要となります。 ぷららでは簡単に設定ができるツールやアプリ、マニュアルをご用意しております。 ぜひご活用ください。 http://faq.plala.or.jp/faq/show/945?category_id=123