• ベストアンサー

Facebookが炎上。

Facebookが炎上してアカウントが停止になりました。 色々やったけれど、復活しません。 何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

炎上したのには理由があるのでしょう。 今は名誉棄損だとかうるさいですから、あなたはふさわしくないとサイト側が判断し、制裁を受けたわけですね。 SNSをやめたほうが、ご自分のためになるのではないでしょうか。 いい方法、諦めるに1票。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

新しいアカウントを作る