• 締切済み

youtubeのfacebook

facebookがいつのまにかアカウントと連動するようになってしまいました。 これを切る方法はないですか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

Facebookにログインした状態でYoutubeのアカウント設定を変更してみてください。ログインしないでいじるとうまくいかないようです。 「マイアカウント」→「アクティビティの共有」 ここの「アクティビティの共有」および「共有するアクティビティ」にチェックマークが入っていると思いますので不必要なチェックをはずしてください。また共有先としてFacebookがありますので、「自動連動を無効にする」を選択してから「変更を保存」 これで連動がなくなると思います。

kotiya
質問者

補足

共有はありますがアクティビティの共有はありません。 またフェイスブックとも接続していないようです。