• ベストアンサー

温暖化100年後は東北夏最高45度 10年間が鍵?

温暖化で100年後は 東北でも夏は最高45度になり  みかんが育ちますか? 1年中みかん 食べたいが それ以上に危険 NHKでは 2011年から 10年が勝負と言っていましたが どうなんでしょうか? 今は氷河期??? 地球温暖化 環境問題 エコ 気象 天気 未来 温暖化

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ところで、 地球温暖化 環境問題 エコ 気象 天気 未来 温暖化 の羅列は、何?

tgbyhnujmi
質問者

補足

回答になっていない ベストアンサーはしますが 意味ない