• ベストアンサー

赤いきつねと、どん兵衛どちらが好みですか?

僕はどん兵衛派です!週一で食っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

FX-shunさまお晩でございます。keaget09です。 >赤いきつねと、どん兵衛どちらが好みですか? 私もどん兵衛が好きです。 たぶんどん兵衛好きな方、多いと思います。 >週一で食っています。 おいしいですものね。 私もたまぁにど~しても食べたくなって、夜中にコンビニに買いに行ったりしています。 自分が食べたいだけなんで、彼氏さんに行ってもらうのも申し訳ないです。 いっしょに彼氏さんのお酒とおつまみも買ってきてあげます。

noname#247389
質問者

お礼

keaget09さんおはようございます! やっぱりどん兵衛ですよね(笑)ちなみに今日の昼飯はどん兵衛の予定です! 夜中にですか(笑)まぁそれくらいの楽しみがないとやってらんないですよね。優しい彼女さんですね。

その他の回答 (10)

回答No.11

どん兵衛派です。 お揚げが美味しいですよね。 うどんよりもそば派ですが、きつねそばがいつも売っているわけでもないので、お揚げだけ売ってくれないかな?といつも思っています。 天ぷらきつねもやりたいし、炊き込みご飯にも使えますよね。

質問者

お礼

あれはくせになりますよね。ただ値引きしてくれないのがネックですが(笑) 色々なバリエーションにも使えますよね!

• yaasan
回答No.10

どっちかというとどん兵衛。しかしながらうどんなら、昔ながらの焼きうどんが一番です。

質問者

お礼

どん兵衛人気ですね。東日本と西日本で味が違うらしいですが。

回答No.9

私もどん兵衛です ネームバリューがあってなかなか値引きしてくれないんですが…

質問者

お礼

そうなんですよね!人気が故なかなか値引きしてくれないのが残念です。今日の昼飯はどん兵衛です。

• jrn700
回答No.8

価格が安い派です。 どん兵衛が安い時には、「どん兵衛」 赤いきつねが安い時には「赤いきつね」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.7

赤いきつねしかほとんど食べたことないので、「赤いきつね」のほうが好きかなっておもいます。 どん兵衛って食べた記憶がないので、どんな味だったかも忘れてしまいました。

質問者

お礼

どん兵衛は凄いコシのある感じですね。あれは病みつきになります。

• y-y-y
回答No.6

私は、赤いきつねの、「関西向け」が好き。 「関西向け」は、外装フィルムに「W」の印刷表示。 私は長野県に住んでいるのいるので、この地域で売っているのは「東向け」の、外装フィルムに「E」の印刷表示だけ。 生協の通販に、時々あるので、妻が注文すると食べる。 ----------------- 下記の様に地域によって味を変えて販売しています。 赤いきつねは、四種類の味。 どん兵衛は、三種類の味。 https://kakakumag.com/food/?id=11445

質問者

お礼

東日本と西日本で味が違うみたいですね。どっちにしても美味しい事に変わりないですが。

• ubku
回答No.5

赤いきつねもどん兵衛も東日本と西日本で味が違うのをご存じですか?それぞれ側面に小さく 「E」 とか「W」の文字があるので判別できます。 私は赤いきつねの西日本向けが好みです。ただしお揚げはどん兵衛のほうが美味しいと思います。

質問者

お礼

本当だ!全く知らなかったです。僕は宮城県出身なので東日本になりますかね。

noname#251997
noname#251997
回答No.3

私もどん兵衛派です。 安定の美味しさですよね。

質問者

お礼

赤いきつねも美味しいですけど、やっぱりどん兵衛ですよね!

• KGS
回答No.2

7分どん兵衛です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• q4330
回答No.1

私はこれが好きです 昔から姫路駅まで食べに行ってた

質問者