• ベストアンサー

赤いきつね どん兵衛(うどん) どっちが好きですか

赤いきつね どん兵衛(うどん) どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234046
noname#234046
回答No.1

どん兵衛です。(^^)d

その他の回答 (2)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.3

武田鉄也が嫌いなので「どん兵衛」派です。

回答No.2

どん兵衛の方が好きです。  

関連するQ&A

  • どん兵衛きつねvs赤いきつね、どちらが好きですか?

    どん兵衛きつね vs 赤いきつね もしくは、どん兵衛てんぷらそば vs 緑のたぬき どれが一番好きですか? その理由も合わせて教えてください。 余談ですが、どん兵衛きつねべっぴんうどんを先ほど食べて 想像していたより以前と変化がなくがっかりしました。

  • きつねうどん 「どん兵衛」と「赤いきつね」どっちが好きですか?

    カップうどんが大好きです。 きつねうどんの「どん兵衛」と「赤いきつね」どちらがお好きですか? 地域によって味付けが違うそうなので、ご出身とその理由も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どん兵衛と赤いきつね こだわりのある方

    どちらかが好きで、どちらかしか食べないと言う方、いらっしゃいますか? 私は正直、どっちでも良いので、お店に片方しかなければある方を選びますし、両方あったら安い方とか、最初に目に付いた方とかを選ぶのですが・・・。 どん兵衛が好き、または赤いきつねじゃないと嫌、という方、こだわりのポイントを教えてください。

  • どん兵衛のやつが・・・(;_;)

    どん兵衛の麺が変わってしまいました。。。あのちぢれ麺が好きだったのに。。。もうお別れだ。。。どん兵衛よ、さようなら。。。これからは赤いきつねと仲良くしていくよ。。。

  • うどんの「どん兵衛」

    うどんの「どん兵衛」って,きつねとたぬき って, たぬきって,そばのことですか?

  • 赤いきつねと、どん兵衛どちらが好みですか?

    僕はどん兵衛派です!週一で食っています。

  • まるちゃん どん兵衛

    カップうどん そばで まるちゃんの赤いきつね 緑のたぬき か どん兵衛うどん そば 皆様はどちらを食べてますか? こだわりはありますか? 私は断然 マルちゃんの赤いきつね 緑のたぬきを食べてます 皆様はどうでしょうか?

  • どん兵衛の・・・・

    少し気になったのですが 「どん兵衛」は東西によって味が違いますよね? では、丁度味が変わる場所では同じように東西の「どん兵衛」がお店に陳列してるのですか?それとも店によって違うのですか? 御存知の方は是非教えて下さい!! お願いします

  • 驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だっ

    驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だった!! 日清どん兵衛のうどんの乾麺を乾麺のまま切ってみてください。 中身が白くなく透明なんです!ビックリです! で、マルちゃんの赤いきつねうどんの乾麺を真っ二つに切って見ると中身は白くて安心した。 マルちゃん製麺の赤いきつねのうどんは外側も内側も芯も全部白い同じ色をしているが、日清のどん兵衛のうどんは外側だけ白くて消費者にうどん=白いというイメージをそのままに外側の表皮一枚めくると中身も芯も透明の麺を使用していた。 この差って何ですか? どっちの方が健康的な乾麺なのでしょう? 日清どん兵衛のうどんはもしかしてうどん風のうどんでうどんじゃないのでは?

  • 北・東・西・台→好きなどん兵衛のバージョンは??

    「どん兵衛きつねうどん」が好きな方へ。 どん兵衛は販売地域によって味が違います。 あなたはどのバージョンが好きですか? ・北海道バージョン(北のどん兵衛) ・東日本バージョン(E) ・西日本バージョン(W) ・台湾バージョン(T) 全部食べたことのない方からの回答も歓迎します。