• ベストアンサー

ペットボトル飲料でデカフェありますか?

以前はあったと思うんですが、、、 渋いノンカフェインの飲み物ないですかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 今は時期的に作っていないメーカーさんが 多いですよ。 夏の終わりころに売り切って冬場は作らなくて これからですね。 1リットル1本 100円くらいで出てくると思います。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC+%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8/ https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/misonoya/item/b3-230/?sc_e=afvc_shp_2801420

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6642/9410)
回答No.1

製品的にはいろいろあるんですが、スーパーやコンビニではほとんど見ないですね…。 通販頼んだ方が早い気がします。 >おいしいカフェインレスコーヒー 無糖 | コーヒーはUCC上島珈琲 >https://www.ucc.co.jp/product/drink/coffee/decafe/decafe-no-sugar.html >ボス カフェベース 贅沢カフェインレス | BOSS TOWN(ボスタウン) | サントリー >https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/cafe_base_cl.html >「クラフトボス デカフェ」〈ラテ〉 新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル >https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0993.html >ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖 900ml|ネスレ 製品ラインナップ|ネスレアミューズ >https://d.nestle.jp/nescafe/bottle/12328704.html

関連するQ&A

  • コンビニでよく買うペットボトル飲料を教えてください

    コンビニでよく買うペットボトル飲料を教えてください。 小さなお店で働いていて飲み物の仕入れを任されたのですが、何を仕入れれば良いのか悩んでいます。よろしくお願いします。

  • コンビニに売ってるノンカフェイン飲料。

    コンビニに売ってるノンカフェイン飲料。 こんにちは。 自分は精神科でパニック障害と診断されたものです。 薬で治そうかという話になっていたのですが、生活状態を話したらまずそこを改善されるように言われました。 規則正しい睡眠とカフェインを控えることなのですが、自分は後者のカフェインの取りすぎだと思いました。 今18なのですが小6まではコーラが大好きでがぶ飲みして1週間飲み続けた日もあれば最低1週間に1日は飲んでました。 中学からは紅茶にはまりリプトン・午後ティー・紅茶花伝の毎日。 1日最低でも500ml多いときは2リットルは余裕でした。 部活時代は水・麦茶・ポカリを半分ぐらい飲んでたんで薄まってたんですが・・・・ 部活に引退してからは紅茶しか飲んでませんでした。 1日3リットル以上は普通に飲んでましたね。 家には何故か紅茶が常時待機。なかったらリプトンのティーカップ。しかもつい入れっぱなしで茶葉出まくり・・・ 今更ながらさすがにやばいと思いノンカフェインの飲料を飲んでいく方向にシフトしようと思うんですが何かいいノンカフェインの飲み物ってありますか? ちなみにコンビニをよく利用するのでコンビニでよく売っている飲み物ってありますか? もちろんコンビニ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 口をつけて飲んだペットボトル飲料の中身について

    ペットボトルに口をつけて飲むと口の中の雑菌がペットボトルに移って繁殖して汚いですよね? その雑菌が繁殖してしまった飲み物を鍋に入れてよく煮て熱で菌を殺して、冷蔵庫で冷やせば買ったときと同じ清潔な飲み物に戻りますか? 飲み物にはカビなどは生えておらず、見た目は普通です。

  • ノンカフェイン飲料について

    私はカフェインを摂取すると気分が悪くなってしまいます。 しかし、最近ノンカフェイン飲料なるものが色々出てきましたが まだまだ少ないのが現状で・・・・ 普段外出した際にちょっと何か飲みたくなることがあるのですが 主に飲むものはお茶なので何を買っていいのかよく悩みます;; 色々なノンカフェイン飲料を紹介してもらえないでしょうか??? できればお茶がいいんですが、さっぱりしたものなら特に気にしません。

  • 日本初のペットボトル飲料

    日本ではじめてペットボトル飲料が発売されたのは何年前ですか? また、それはどのような飲み物でしたか?

  • ノンカフェイン飲料について

    現在妊娠中で貧血もあり、病院から持たされている鉄剤を服用中です。 病院の貧血の注意書きのなかに『ほうじ茶、ウーロン茶』はOKとありました。 本当にノンカフェインの部類に入っているのでしょうか? 本当にノンカフェインなら今、ミネラルウォーター中心で生活しているのでお茶関係も飲みたいのです! ご存じの方ご回答下さい!!

  • ノンカフェインの飲み物

    現在妊娠3ヶ月の妊婦です。 妊娠してから飲み物のカフェインに気をつけなければと思い、普段飲んでいる好きな飲み物を調べたらほとんどカフェインが入っていました。コーヒーだけなら1日2~3杯ならよいという話は聞きますが、その他にも数種類の飲み物を1日トータルすると結構な量のカフェインをとっている事になります。何よりずっとノンカフェインだと思って飲んでいたほうじ茶にもカフェインがはいっていたのがビックリです。 そこで身近な飲み物で、ノンカフェインのものを知っている方、教えてください。 また、子供たちが好んで飲んでいるカルピスウォーターなどにもはいっているのでしょうか?

  • ノンカフェインのタウリン飲料(またはサプリ)

    タウリン入りのドリンク(またはサプリ)でノンカフェインのものを探してましたが、なかなかみつからないので、質問いたします。

  • ノンカフェインの暖かい飲み物

    ノンカフェインの暖かい飲み物教えてください。 ココアは甘すぎ。ハーブティーは味がしない。 コーヒーに近いものがいいです。 おいしい飲み方も一緒に教えてもらえるとありがたいです。

  • ペットボトル飲料について

     私はよく同一の商店で「KIRIN 午後の紅茶 THE Pungency」の冷蔵状態のものを買って飲んでいます(アナと雪の女王のキャラクタが配されたデザインのものです)。  これまでの経験では、この商品は必ず内部が負圧になっており、冷蔵棚に置いてある状態でも小さなへこみのあるものが多く、キャップを開けると必ず空気を吸い込みます。他のペットボトル飲料で、ここまでへこむものは、今のところ見たことがありません。  これが不満だというわけではありません。多少興味深いという程度です。私の手に取る商品が偏っているだけかも知れず、その場合はちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ・・・質問に入りますが、  ・缶の場合はつぶれないよう圧力を高くしているものがあると聞きます。この商品の内部が負圧になっている理由は何でしょうか。  ・そもそも皆さんが手に取るこの商品は負圧になっていますか。  ・ペットボトル飲料で、このように負圧をかけるのはよくあることでしょうか。同様の他商品をご存じであれば教えてください。