• 締切済み

解約の方法はありますか?

アダルト系(PAYCOM.NET,N T TECHNOLOGY INCなど)をいたづらして契約しました。解約したいと思うのですが、その方法がっわかりません。お分かりの方、教えてください。

みんなの回答

• umechin
回答No.2

honnzunasuさんへ、 海外サイトですよね。MemberServicesとかCancelMembershipから手続きをするのですが、簡単な単語が理解できれば簡単なのですが。 LYCOSなどの、Web翻訳サービスを利用したり、有料ソフトのダウンロードの試用期間を利用するとか、とにかく簡単なWeb翻訳ソフトを利用して、手続きをしましょう。よほど悪質でない限り、ちゃんと手続きすれば簡単に解約できると思います。 うまくいかない時は、カードの支払い停止手続きですね。

honnzunasu
質問者

お礼

umechin様 早速のご教示、感謝いたしております。お教えいただいた方法でがんばってみます。ありがとうございました。

• hebikera
回答No.1

それって海外サイトですか? だとすると英語との戦いですねぇ。 最初に申し込むときに規約があるんですけどよんでないですよね。 そのサイトを端から端まで良く見て退会のフォーマットを探すか、 webmasterに英語で退会の申し込みのメールを送るか、もう1度 途中まで入会の手続きをしてみて規約を読み直すか。 最終手段としてはカード会社に連絡して海外からの引き落としを 停止してもらった上でそのカードを解約するか。 普通に解約しただけでは請求がくる場合があるので注意が必要で す。 私はなぜこんなことに詳しいんでしょう?(爆

honnzunasu
質問者

お礼

hebikera様 早速のご教示、ありがとうございます。お教えいただきました方法で、がんばってみます。ありがとうございました。honnzunasu