耐荷重が強くて安価な海外製の突っ張り棒を探しています

このQ&Aのポイント
  • 海外製か中華製で、3350ミリ以上の突っ張り棒を探しています。国内メーカーでも製造国が海外でも問題ありません。
  • できるだけ安価な物を希望しており、耐荷重が大きいほど良いです。壁には加工をせず、横方向に使用します。
  • もし突っ張り棒以外でも耐荷重がある平面の物があれば教えてください。ただし、両端が突っ張り棒のように平面であることが条件です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2・海外製かなり長い突っ張り棒で耐荷重が一番強い物

先ほどこちらの質問をさせていただきました https://okwave.jp/qa/q9861799.html もう一つ、3350ミリ以上の突っ張り棒で、一番耐荷重が強そうな物を探しています 国産ではなさそうで、海外製か中華になりますかね? もちろん国内メーカーであれば、国産がいいですが 国内メーカーでも製造国が海外でも構いません できるだけ安価な物がいいです 5000円位以内で考えています 場合によっては高くても構いません 横方向に使います 壁側に加工はしません コンクリですので最大限に突っ張れます 色や素材は問いません 耐荷重はあればあるほどいいです もし突っ張り棒以外で良さそうなのがあるのでしたら教えてください ただし、両側先端が丸まっているのではなくて、突っ張り棒みたいに平面の物を探しています ただし両端の大きさは、突っ張り棒の両端位の大きさの物が良いです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

Amazonに https://www.amazon.co.jp/dp/B07YHG812P Amazonには色々ありますね。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます とても勉強になりました 参考にさせていただきました