• 締切済み

ページを表示できません。の画面

HPを見ようとアドレスを入れるとページを表示できません。とでます。ブラウザなどを書いてあるようにチェックを入れたりもしましたが同じです。 ウインドウズXPです。 そのホームページがどうしても見たいのですが無理なのでしょうか。 初心者です、教えて下さい。

noname#203139

みんなの回答

• myume
回答No.4

#2のmyume(美夢)です。 それならリンクを貼った方のミスか、もしくはサイトが閉鎖されている可能性があります。 下のURLのサイトで閉鎖したHPを見られますので試してみて下さい。 管理人がきっちり削除している場合、うまく行かない場合もあります。

参考URL:
http://www.archive.org/web/web.php
質問者

お礼

閉鎖だったようです。どうもありがとうございました。

noname#49904
noname#49904
回答No.3

ほかのHPはどうでしょうか?  その、みたいページだけが表示できないのと、ほかのページも表示されないので、解答が変わります。  みたいページが表示できない場合、あなたのページアドレスの入れ方にミスがあります。  すべて半角で(日本語OFFで)ドット、にカンマを入れたりのミスが一番多いです。  調べ直してください。アドレス区切りはカンマは使いません。

質問者

お礼

早速にありがとうございます。入力間違いはないと思うのですが。一つのHPのところを見ていてURLが書いてありクリックしたら(押すだけで)多分とぶようにできていた方もやっても同じ画面が出ました。 みれないんですかね。。。 

• myume
回答No.2

URLが間違ってませんか? ドットやスラッシュ、一語一句もう一度確めてみて下さい。 検索から飛んでもだめでしたか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hime_mama
回答No.1

セキュリティーソフトは入っていますか? ファイヤーウオールやプライバシーの設定あたりで引っかかっている可能性がありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。