• 締切済み

ページが表示できません

最近パソコンを買い換えてWindows98からXpになったんですが、インターネットをやっていてブラウザの戻るを押すと、ページが表示されませんという画面がでる頻度がとても多くなりました。 このページやホットメールやヤフオクなどを見ているときに表示されることが多いです。 なんとかこの表示がなるべくでないようにできないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これは解決策になるか分かりませんが、思い当たるふしはあります。 インタネットエクスプローラ→ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→設定 で、ページのバージョンの項目の設定が、win98の時と違うんじゃないでしょうか? いろいろいじってみたら、もしかしたら変わるかもしれません。 分かりませんが^^;勘です。

osiete-san
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速確認してみたところ『自動的に確認する』になっていました。 Windows98のころの設定はわからないのですが、いろいろ試してみたいと思います。