ページを表示できませんの表示が出ます

このQ&Aのポイント
  • 10日ほど前からあるサイトが表示できません。
  • その会社の他のページは見ることが出来るのですが、肝心の所が表示されないのです。
  • 使用しているのはwindows XPです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ページを表示できません」の表示が出ます

こちらのカテゴリーで合っているのかどうかすらも分からないのですが、質問させてください。 10日ほど前からあるサイトが表示できません。 管理者に聞いたところ、アドレスは変わっていないとのことです。 その会社の他のページは見ることが出来るのですが、肝心の所が表示されないのです。 タイトルの「ページを表示できません」という表示が出て、下に書いてあることを試みても、見ることが出来ません。 使用しているのはwindows XPです。 こちらで具体的なアドレスを出してもいいのかどうか分からないので、 あいまいな質問になってしまいますが、何か手がかりでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

参考URLをご覧ください。 いろいろな原因があります。 「"ページを表示できません" と表示されて Web ページが表示されない場合の対処方法」 参考URL 「セキュリティ保護された Web サイト上の Web ページを参照すると、エラー メッセージ "ページを表示できません" が表示される」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303807 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」(レベルは「中」)「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを有効にします。 ちなみに私の場合(エラーはありませんので)、「ActivXコントロールとプラグイン」で上から有効、無効、無効、有効、有効、ダイアログを表示する、無効。 「スクリプト」で上から有効、有効、有効。 ダウンロードでファイルのダウンロードは有効となっています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
ponpon5555
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 無事に見ることが出来るようになりました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

NO2追加 横から失礼します。 >具体的には下記のサイトです 見れます。 右クリックのコピーできませんし、SCRIPTを使っているようです。 「セキュリティ」のスクリプトを3つとも「有効」にしてみてください。

ponpon5555
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 無事に見ることが出来るようになりました。

• tateyan
回答No.1

具体的にサイトを書いてくださった方が回答が付きやすいと思いますが、特定のそのページだけなら、サイト側に問題があるのじゃないでしょうか。

ponpon5555
質問者

補足

具体的には下記のサイトです。 見ていただけますか? http://timeshare-rental.parfe.jp/