印刷時に入るスジ

このQ&Aのポイント
  • 昨日購入したばかりのEPSON LP-S6160で、印刷するとカラーの部分に白いスジが入る現象が発生しています。解決策を教えてください。
  • EPSON LP-S6160の印刷時に発生する白いスジの問題について、解決策を教えてください。
  • EPSON LP-S6160の印刷時に白いスジが入る現象が発生しており、解決方法を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷時に入るスジ

昨日購入したばかりのLP-S6160、印刷すると同じ部分にスジが入ります。(カラーの部分に白いスジが入ります)解決策をお教えいただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30774

zen3chi
質問者

お礼

早速クリーニングしましたところ、スジが消えました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

某大手家電店なら交換してもらえる可能性が大です。 急いで連絡を…。 成功を祈る。

• okvaio
回答No.2

クリーニングしてみて下さい。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30774 それでも直らない場合は、買ったばかりなので購入先に相談して下さい。