• ベストアンサー

深海魚になった

中学受験が終わって燃え尽きて、深海魚になって這い上がれずにいるのですがどうすれば上に上がれますか? ちなみに受験が終わって3年経ちます。 小学生の時にあった勉強の習慣は消えました。 自分の入った学校は私立小中高一貫校で、中学校から入りました。 毎回テストが赤点で、今日ふたつの補講に呼ばれました。国文法と英語です。3月に定期テストがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.3

身体全体が腐りかけています。 原因はただ一つ。 司令塔である脳が職務放棄状態になっている。 解決方はただ一つ。 自分が納得できる方法で頭を活性化させることです。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 脳が昔のようにバリバリ働いてくれるよう、完全に腐ってしまう前に、自分なりの方法を見つけ出そうと思います。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

深海魚になる前は何だったのでしょうか。深海魚は深海にすんでいます。どうみても、あなたは深海魚ではない。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます 深海魚になる前は一体なんだったのか、忘れてしまいました。浅瀬に行けるように頑張ろうと思います。

• okvaio
回答No.1

https://www.stresscare.com/info/checksst.html これをやってみて下さい。遊びです。

Kanza1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やらせてもらいました。