外部受注データ取込みの可能性について

このQ&Aのポイント
  • 外部受注データの取り込みは可能ですか?
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスについて、外部受注データの取り込みが可能か教えてください。
  • 外部からの受注データを取り込むことはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

はじめまして

外部受注データ取込みは可能でしょうか ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

可能な製品もあります できない製品もあります 質問するなら、何に関する質問か書いてください

• kanstar
回答No.1

ここは株式会社フリーウェイジャパンとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:株式会社フリーウェイジャパン https://okbizcs.okwave.jp/freeway-japan/ <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。 また、「外部受注データ」って書かれても、そのデータが何のソフトウェアで作成されたものかは、第三者には分からないことだし、そもそも「外部受注データ」をどういうソフトハウス(またどういうシステム)に読み込ませるつもりかは第三者には分からないことです。 その辺を補足してくれると、回答してくれる人がいるかもしれません。