• ベストアンサー

ポインターの変更

教えてください。 Windows10でポインターの変更がうまくできません。 Ⅰの上と下にハートマークのようなものが出てきてしまい、うっとうしくなります。 Ⅰの一本線だけにしたいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.3

ポインターを標準に設定で   テキストカーソルでハートマークのようなものが出るのが煩わしいのであれば   「テキストカーソルインジケーターを有効にする」がオンになっています。    オフにするとハートマークは出なくなります。   https://pc-karuma.net/windows-10-text-cursor-color-size/

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 修正出来ました。

その他の回答 (3)

• msMike
回答No.4

[設定]⇒[デバイス <Bluetooth、プリンター、マウス>]⇒[マウス]⇒[関連設定 <その他のマウスオプション>]⇒[ポインター]⇒[カスタマイズ]では如何でせうか?

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tokohay
回答No.2

ポインター? 画像を貼ってくれませんか、PC歴長いなら、正式な用語知ってますよね

• hiro_1116
回答No.1