• ベストアンサー

マウスポインタの変更

マウスポインタを変更しているのですが、PCの電源を落とすと普通のポインタに戻ってしまいます。XPの時はこんなことがなかったので困惑しています。OSは7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

手順は http://www.relief.jp/itnote/archives/003711.php ですよね。 それでも戻ってしまう場合、どうやら適用使用としているマウスポインタのファイルの保存場所を変えると良さそうですよ。 ●PC起動のたびにポインタがデフォルトに戻ってしまう http://vista.pasokoma.jp/e_456698

sanhola
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先を参考にしたら無事できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OSとは関係ないと思いまうよ。 専用マウスドライバを使うマウスでしたらドライバを入れ直します。標準マウスならOSを入れ直した方が良いです。

sanhola
質問者

お礼

回答ありがとうございました。