プリンターが印刷できない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターが反応するが印刷されず、白紙のまま出力される問題が発生しています。問題の原因や解決方法についてまとめました。
  • お使いのプリンターが印刷されず、白紙のまま出力されるというトラブルが発生しています。原因を突き止め、解決する方法について解説します。
  • EPSON社製品で印刷ができず、白紙のまま出力される場合の対処方法についてまとめました。原因と解決策を確認して、プリンターの問題を解決しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない(プリンターは反応するが白紙のまま)

印刷するとプリンターは動くが、印刷されず白紙のまま出力されます。 (インクは問題なし) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

原稿が真っ白でなければ故障である。 新しいプリンタを買えば良い。

icho0201
質問者

補足

解決しました!どうも!