• ベストアンサー

LANで他のパソコンが見れません

教えて下さい。 WindowsXPで既存のLANに入れないのですがどうしたらいいですか? インターネットはできるのですが、他のPCを見る事ができません。 他のPCにはPC名は表示されるのですが、中を見ようとするとパスが見当たらないというエラーメッセージが表示されます。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

ユーザーの登録がされていないのでは? 下記のチェックポイントを確かめてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的に見ようとしているパソコンに共有ファイルを設定しておかなければ駄目です。 見たいファイルに共有の属性をつけます。 ファイルのプロパティで設定しましょう。