• ベストアンサー

無線LANについて

一度無線LANを設定したんですが、PCが故障してしまい修理にだしました。 で、再度LANをとりつけたところインターネットに接続できなくなりました。どなたかわかる方教えてください!お願いします。 OS名:WindowsXP 回線:ADSL 回線詳細:yahooBB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

無線LANパックなら、説明書&CD-ROMはありませんか? また、別途ルーターを購入の場合は、説明書とCD-ROMなど付いているので、説明書通りに、ソフトをインストールし、設定すれば、繋がります。

sheets
質問者

お礼

CD-ROMをつかってみました! おかげで接続できました!本当にありがとうございます。