• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LANで他のパソコンが見れません

  • 質問No.985726
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 18% (6/33)

教えて下さい。
WindowsXPで既存のLANに入れないのですがどうしたらいいですか?
インターネットはできるのですが、他のPCを見る事ができません。
他のPCにはPC名は表示されるのですが、中を見ようとするとパスが見当たらないというエラーメッセージが表示されます。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

ユーザーの登録がされていないのでは?

下記のチェックポイントを確かめてみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (63/182)

基本的に見ようとしているパソコンに共有ファイルを設定しておかなければ駄目です。

見たいファイルに共有の属性をつけます。

ファイルのプロパティで設定しましょう。